Change settings for Rivatuner OSD Server with No change for any other External Apps.

shi0nfx

Hi !

I use AIDA64 with MSI afterburner(incl.Rivatuner OSD Server)+Aquacomputer aquaero 6 (with aquasuite)+OCCT
For now, AIDA64 can not separate the setting of Rivatuner OSD Server and other external app.
Other external App is no problem because they can set the individual value.
But Rivatuner OSD Server has no settings for rendering OSD value.
When I need a detailed value for other app, It has needless informations will be displayed on the Rivatuner OSD.

So I need Independent settings for Rivatuner OSD Server with No change for any other External Apps.

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ã“ã‚“ã«ã¡ã¯ï¼

ç§ã¯AIDA64ã‚’MSI afterburnerã‚„Aquacomputerã®aquaero6 (aquasuite)ã€OCCTç­‰ã¨ä¸€ç·’ã«ä½¿ç”¨ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚

ã—ã‹ã—ã€AIDA64ã¯ä»Šã®ã¨ã“ã‚ã€Rivatuner OSD serverã¨ä»–ã®å¤–部アプリ用ã®ã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼å€¤å‡ºåŠ›ã®è¨­å®šã‚’分離ã™ã‚‹äº‹ãŒã§ãã¾ã›ã‚“。

外部アプリã¯ä½¿ç”¨ã™ã‚‹ã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼ã®å€¤ã‚’個別ã«è¨­å®šã§ãã‚‹ã®ã§å•é¡Œã‚ã‚Šã¾ã›ã‚“ãŒã€Rivatuner OSD serverã¯OSDã®è¡¨ç¤ºã™ã‚‹é …ç›®ã«ã¤ã„ã¦ã®è¨­å®šã¯ã‚ã‚Šã¾ã›ã‚“。

ãªã®ã§ç§ãŒaquasuiteã‚„OCCT用ã«è©³ç´°ãªã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼å€¤ãŒå¿…è¦ã«ãªã£ãŸéš›ã€ãã®ã¾ã¾ã ã¨OSDå´ã«ã¾ã§ä½™è¨ˆãªè¡¨ç¤ºãŒã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã„ã¾ã™ã€‚

ãªã®ã§ã€å¤–部出力用ã«ä½¿ç”¨ã™ã‚‹ã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼å€¤ã¨ã¯ç‹¬ç«‹ã—ã¦Rivatuner OSD serverã«ä½¿ç”¨ã™ã‚‹ã‚»ãƒ³ã‚µãƒ¼å€¤ã‚’指定ã§ãるよã†ãªè¨­å®šæ–¹æ³•ãŒæ¬²ã—ã„ã§ã™ã€‚